恋愛中にケンカできないカップルは、結婚してもうまくいかない?!

 

結婚しても・・

うまくいかないカップルには・・。

 

〝ある特徴”があります。

 

なんだと・・、思いますか?

 

それは・・。

 

つき合っている時

 

いいところしか

見せ合っていないカップルです。( ̄ー+ ̄)。

 

・・。

 

本当は、イラッとしているのに、

できるだけ、ケンカをしないようにしてみたり・・。

 

本当は、言いたいことがあるのに

できるだけ相手の気に障るようなことを言わなかったり・・。

 

本当は、気が利かなのに

気を利かせて、いろんなことをやってあげたり・・。

 

本当は、料理が苦手なのに

 

ピクニックに行くとき、

早起き&何時間もかけて、すごい弁当を作ってみたり・・。

 

本当は、家事が大嫌いなのに

彼の家に行って、掃除をしてあげてみたり・・。

 

本当は、おしゃれなレストランがいいのに

ラーメン屋、焼肉屋に、喜んでついて行ってみたり・・。

 

本当は、野球なんか興味がないのに・・。

 

野球好きの彼に気に入られようと

〝カープ女子”になってみたり・・。( ̄ー+ ̄)

 

好かれたい

嫌われたくないがばかりに・・。

 

気まずい感じ

を、感じたくないばかりに・・。

 

いろんなことを、彼に合わせる。

 

相手色の自分になる。

 

これは・・・。

 

多くの結婚前の女性が、


知らず知らずのうちに

無意識にやってしまってる・・、ことなんです。

 

けどな・・。

 

それが後々・・。

 

大変な状況を

引き寄せてしまうんです!

 

えーーーーーっ!!!( ̄ー+ ̄)

 

・・・。

 

そんな彼色に染まった、うその自分を、

彼に気に入られ、結婚したら・・、

 

どうなると思いますか?

 

・・。

 

はい。

 

当然のごとく・・、

〝うその自分”

 

生きていくことになってしまうんです。

 

w(゜o゜)w

 

最初はいいんです。

それでも、ガマンできるんです。

 

好き度が高いから・・。

 

けどな・・。

 

年月の経過と共に

好き度がだんだん小さくなっていく・・。

 

彼といることが、当たり前になっていく。

 

そうすると、だんだん・・、

本当の自分を隠すことが苦しくなるんです。

 

けど・・、

やっぱり、そんな自分を出すことができない。

 

そんなことを続けているうちに・・・。

 

いつのまにか、

彼といることが、息苦しくなってしまう・・。

 

最後には、

彼のことが、イヤになってしまう。。。。||▄█▀█●

 

・・・。

 

かといって、

本当の自分を出すことが怖い。

 

なぜなら、

今までずっと、隠してきたかから・・。

 

いまさらそれを出してしまうと・・。

 

嫌われる気がするし

受けいれてもらえない気がする・・。

 

けど・・、

 

どんなにガマンしても

やっぱり、ちょいちょい出てきてしまうんです。

 

本当の自分が・・。

 

だって私は・・。もともとそうなんだから・・。

 

家事は嫌いやし

料理もめんどくさいし

 

些細なことに、イライラしてしまうし・・。

 

で・・、彼と衝突する。

 

「どうして、わかってくれないの?」

「どうして、受け入れてくれないの?」

 

そう、いくら訴えても・・。ダメなんです。

 

彼は、受けいれてくれないんです。

 

なぜなら・・。

 

彼が、結婚したのは

彼が、気に入ったのは

 

彼が、選んだのは・・・。

 

家事が得意で、気が利いて、

なんでも言うことを聞いてくれる・・、

 

自分色の優しい女性・・。

 

本当のあなたじゃないあなた、

 

うそのあなた

を、好きになったのだから・・。

 

そしてそもそも

 

そんなあなたを

受け入れる度量のある彼では・・、ないのだから・・。

 

。。。||▄█▀█●

 

・・・。

 

そのころには、子どもできて・・、

一緒にいるのは苦しいけど・・、別れることができない。

 

そんなことになってしまうんです。

 

後々・・。

 

大変な状況を引き寄せてしまう・・。

 

とは、こういうことです。

 

・・。

 

だからね・・。

 

結婚前に

イヤなところ、醜いところ、情けないところ、

かっこ悪いところ、だらしないところ、恥ずかしいところ・・。

 

お互いにぜーーーんぶ、

見せ合うことが大切なんです。

 

なぜなら結婚は、

 

一生ずーーーーーっと

一緒に過ごすことを約束する・・、契約だから。

 

本当の自分を隠す・・。

という〝契約違反”があると・・、

 

必ず、トラブルになるんです。( ̄ー+ ̄)

 

・・。

 

あなたは・・・、

 

自分のいいところばかりを

相手に見せようとしていませんか?

 

・・・。


私、料理苦手やし

私、家事も嫌いやし

私、野球も好きじゃないし・・。

 

私、おしゃれなレストランが好きやし。

 

私・・、カレーや焼肉じゃ満足できないし。

私、わがままやし

 

私・・・、実は・・、実は、どSやし。( ̄ー+ ̄)

 

「それでも、よくって?

 それでもよかったら、結婚してあげるわ・・。」

 

が・・、幸せになるコツ(^◇^)。

 

そしたらね・・。

 

素のあなたを・・・。

ありのままのあなたを・・。

 

そのまま〇っと受け入れてくれる相手と・・。

image

 

出会うことができるんです。

 

結婚することができるんです。

 

結婚後も、あなたのままで、

安心して、幸せに暮らすことができるんです。(^◇^)

 

・・・。

 

そうそう・・。

昨日のたかぢんTVでは・・、

 

結婚した夫婦の約7割が悩んでる?!

という・・・、SEXレス

 

に、ついて・・。

 

超ーーーきわどい話・・。( ̄ー+ ̄)

  👇

 

させていただきました。(^◇^)。

 

タイトルは衝撃的なんですが・・。(^^;

 

たかぢんも、かすみー

 

夫婦関係の悩みを解決するために

うまくいく方法はないのか?

 

に、ついて・・、超ーー真剣なんです!

 

そして、決して・・。

 

オナニーやSEXの話は・・、

恥ずかしいことでもないんです!

 

誰もの心の奥に必ずある、本能ですから!

 

お互いに、

本当の自分を開示する。

 

それが・・。

 

真にわかり合える!

ベストパートナーへの入り口・・。

 

・・・。

 

昨日のブログで

ご紹介させていただきましたが・・。

 

〝幸せなパートナー探しラボ(研究所”

 

まずは、東京でスタートします。(^◇^)

 

自分を幸せにする

理想のパートナーに出会いたい!

 

幸せな結婚をしたい!

 

自分を幸せにする

一生の宝物になるスキルを身につけたい!

 

と、いう方は、

ぜひ、お早めにお申込みください。

 

・・・。

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方は・・。。

 

こんな“気軽に参加できる”イベントとか、

 

こんな“少しだけ体験できる”イベント・・。も・・、

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)