たかぢんの変装グセ?!( ̄ー+ ̄)

 
きのうは東京で・・。
 
ひさびさの
たかぢんCAFE東京ランチ。
 
開催しました。(^◇^)
{3377506D-1426-46E8-B251-FBC75FA86919}
  👆
こんな感じ。
 
会った瞬間・・、
「たかぢんさんに会えてうれしい(T_T)。」
 
って・・、涙ぐんでくれる人がいたり・・。
 
話しているうちに・・。
 
いつもは緊張しっぱなしの心が
ふっと緩んで・・、またまた涙がこみあげてきたり・・。
 
なんか・・。
たった2時間の、ふれあいでしたが・・。
 
今回は特に・・。
 
あったか~い感じ、
全肯定らし~い感じ・・・
 
ほんま、いい時間になりました。
 
終わった後・・。
 
ふと思ったんです。
 
なんか・・。
みんなが子どもに返った日”
 
そんなたかぢんCAFE東京ランチ。
 
・・・。
 
そして、夕方からは・・。
 
たかぢんCAFE東京ディナー
 
お昼は・・。
ちょっと恥ずかしくて・・。
 
できませんでしたが・・。
 
夜になると・・。
なんでもOKになるたかぢんさん( ̄ー+ ̄)
 
ハロウィンということで・・。
 
たかぢんの変装サービス←趣味か( ̄ー+ ̄)
 
お茶の水博士。
image
 
偶然ですが・・。
 
後ろのライトが
なんとも、研究室っぽいと・・。
 
思わん?(^^;
 
今度・・、
 
が、スタートすることもあって・・、
 
“研究者きどり” な変装。( ̄ー+ ̄)
 
こんな変装男な僕にも関わらず・・。
 
「3月のオープンカウンセリングに参加して
 それ以降、すごく自由な感じで、幸せで・・。。
 やっと、本来の自分に返れた気がするんです。
 
 だから・・、
 どうしてもたかぢんさんに会って
 直接お礼を言いたかったんです」
 
そんな風に言ってもらったり・・。
 
 「私、全肯定カウンセラーになりたいんです! 
 だからまずは一度、たかぢんさんに会って
 その全肯定感を感じたいと思ってきたんです」
 
そんな風に、言っていただいたり・・。
 
こんな格好なのに・・。
 
image
 
ごめんよ~。(^^;
 
・・。
 
で・・、実は・・。
 
夜の部には・・。
こんなメンバーも来てくれたんです。(^◇^)
   

 

{5A67CD0D-499C-4096-B591-AAA23C12217B}

 

心屋の幻のアドバンスメンバー4人衆!

 

左から・・、

 

まるちゃんみねちゃんたかぢんともやんエリカ様。||▄█▀█●←ひれ伏す

 

右から二番は、

“医学博士”な全肯定!カウンセラーやっちゃん先生です

 

みねちゃんはね、

全肯定!電話・スカイプカウンセラー養成講座の

卒業生でもあるんです。

 

ほいで僕も・・。

 

いまから約8年前・・。

心屋マスターコースを卒業しているんです。

 

なので・・、

言えば、かわいいかわいい・・、後輩たち。(^◇^)。

 

で・・。

 

みねちゃんは・・。

 

つい先日、

3回目の結婚したばかりで・・。

 

けど・・。

 

その結婚式には、

おいらは招待してもらえなくて・・。

 

。。(T_T) 泣いちゃる。

 

・・・。と・・・。

 

祝福できなかったことが・・。

 

残念で、心のこりで・・、

僕の思いが、未完了になっていたので・・。

 

今日やっと・・・。

{B800B2A4-73EA-453A-B09A-1B2F14A160AF}
 
その思いを・・、完了させました。
 
「結婚おめでとう
 今度こそ、幸せになるんやで~」
 
ということで・・・。
 
そこから先のことは・・。
 
はしゃぎすぎて・・。
 
覚えていません。(^^;。。。
 
泥酔おとこ・・。たかぢんでした・・。
 

〝幸せなパートナー探しラボ

 

それは、

知ること、自分を癒すことで、幸せを育む場所。

 

東京でスタートします。(^◇^)

 

自分を幸せにする

理想のパートナーに出会いたい!

 

幸せな結婚をしたい!

 

自分を幸せにする

一生の宝物になるスキルを身につけたい!

 

と、いう方は、

ぜひ、お早めにお申込みください。

 

・・・。

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方は・・。。

 

そのエッセンスを

“少しだけ体験できる”イベント・・。も・・、

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)・・。

 

 

☆彡矢野惣一&たかぢんの

   コレボdeオープン家運セリング☆彡

 & image

 

大阪と、札幌で、開催します!

 

びっくりするほどの勢いで・・。

お申込みいただいてます。

 

興味のある人は

 

はよ・・、申し込んでーな。(^◇^)

 

★詳しくは こちら