“執着”が、人生を大きく狂わせる?!

 

あの人のことが憎い!

 

あの人だけは絶対に許せない!

 

絶対に!許さない!

 

と・・。

 

強く!

そして、固く!

 

思えば思うほど・・。

 

 

逆に・・ 

 

“自分が苦しむ”ことになるんです。

 

 

えーーーーっ!!!w(゜o゜)w

 

 

はい・・、

 

もう一度書きます。

 

逆に自分が苦しむことになる。

 

えーーーーー。

 

・・。

 

なぜなら・・。

 

その人から・・、

その憎しみそのものから・・。

 

離れることができないから・・。

 

許せない、

大嫌いなはずのあの人のことを・・・。

 

「憎い!ゆるせない!」って・・・。

 

ずーーーーっと考える

ことになってしまうから・・。

 

 

 

・・・。

 

 

「お金がほしい!」

 

多ければ多いほど・・。ええしな。( ̄ー+ ̄)

 

お金がないと・・・、なーーにも始まらんやろ?

 

この世の中はお金次第なんや・・。

 

金、金、金金・・。マネーだぁー!( `ー´)ノ

 

と・・・。強く思っている人は・・。

 

お金に、振り回される人。

 

お金のことで

周りの人とトラブルになったり・・。

 

大切な人を

裏切ることになってしまったり・・。

 

逆に・・、「裏切られた」と感じたり・・。

 

お金に対する執着

大きければ大きいほど・・。

 

お金に関するトラブルに・・。

 

巻き込まれてしまうんです。

 

 

・・・。

 

 

お金も、憎しみも、恨みも・・。

 

執着すればするほど・・。

 

そこから離れることができないんです

 

その他にも

いろいろな執着があります。

 

 

振られた彼への思い

離婚したパートナーへの思い

 

若いころ・・。

堕胎した子どものへの思い

 

自分を捨てた親への思い・・・。

 

ポジティブな思いも

ネガティブな思いも・・・。

 

いろいろあるんですが・・。

 

その思いが

強ければ強いほど・・。

 

ときにその思いや執着は・・。


自分の人生そのものを

大きく狂わせてしまうこともあるんです!

 

・・・。

 

だからね・・。

 

自分を苦しめる執着からは・・・、

 

早く、離れたらいいんです!

 

しっかりと、決別をして

自由に、幸せに生きたらいいんです!

 

・・。

 

 

「どうやって手放すの?」

 

「どうしたら、 手放すことができるの?」

 

と・・。いうことで・・。

 

この先は・・・、

 

たかぢんが、生声で・・。解説します。

 

日曜日は、たかぢんTV(^◇^)

     👇

 

 

・・。

 

 

 幸せなパートナー探しラボ” 

 ~30~40代、未婚、バツ1・2・3女性の幸せをサポートします!~

 

それは、

知ること、自分を癒すことで、幸せを育む場所。

 

東京でスタートします。(^◇^)

 

自分を幸せにする

理想のパートナーに出会いたい!

 

幸せな結婚をしたい!

 

自分を幸せにする

一生の宝物になるスキルを身につけたい!

 

と、いう方は、

ぜひ、お早めにお申込みください。

 

・・・。

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方は・・。。

 

そのエッセンスを

“少しだけ体験できる”イベント・・。も・・、

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)・・。

 

 

☆彡矢野惣一&たかぢんの

   コレボdeオープン家運セリング☆彡

 & image

 

大阪と、札幌で、開催します!

 

びっくりするほどの勢いで・・。

お申込みいただいてます。

 

興味のある人は

 

はよ・・、申し込んでーな。(^◇^)

 

★詳しくは こちら