もし、子供の自分に出会えたとしたら・・、伝えてあげたいことはなんですか?

 

やったー!!!(^◇^)♪

 

12月20日

浜田省吾、広島グリーンアリーナでの

 

チャリティコンサートチケット・・。

 

当選した。(^ν^)

 

・・・。

 

うれしくて・・。

 

うれしくて・・。

 

 ひさしぶりにyoutubeで

 

彼の曲を、聴いていたら・・・。

 

この曲に、たどりついた・・。

 

もし、15歳のあの夏に戻って~♪

 

そこからもう一度~。

 

やりなおせたら~

 

どんな人生~送るだろう~?

 

・・・。

 

僕が

浜田省吾の曲に出会ったのも

 

15歳の時。。

 

なんか・・。

 

あのころが・・・、

なつかし過ぎて・・。泣けてくる。(T_T)。。

 

タイムマシーンがあったら・・。

 

もういちど・・。

 

あの夏に戻ってみたい・・。

 

くーーーっ。(T_T)。

 

 

・・。

 

 

もし・・、

子どものころの自分に出会えたとしたら・・・。

 

あなたは・・。

 

当時の自分に・・。

 

何を言ってあげたいですか?

どんなことを、

伝えてあげたいですか?

 

・・・。

 

子どものころのあなたに伝えてあげたいこと・・。

 

それが・・・。

 

あなたの成長の証・・。

 

いままで長い間

歩いてきた人生の中から・・、得てきたもの・・。

 だと思うんです。

・・。

 

もしかしたら。。

 

自分は、

「なにもしてきてない・・。」

「迷ってばかりで、なにもできていない」

 

苦しいばかりの人生

悔やんでばかりの人生・・。

 

いつもは、

そんな風に感じているかもしれませんが・・。

 

その中から・・。

 

必ず!

得ているものが・・、あります。

 

なんにも、できなかったって

 

過去を振り返って悔やんだり

これからも、

なにもできないと失望したりするより・・。

 

生きてきた人生の中から得てきたもの・・。

 

そこに目を向けて・・。

 

これからどう生きていくのか?

どんな人生にしていくのか・・?

 

それが・・・、大切だと思うんです。

 

・・。

 

あなたが生きてきた人生は・・・

 

決して!

意味のないことではありません。

 

してきた経験に、

意味のないものなんか・・、ひとつもないんです。

 

・・。

 

あなたが苦しんできた前半人生は・・。

 

後半の人生を

より充実させるための・・、布石・・。

  

・・・。

 

もし・・、

子どものころの自分に出会えたとしたら・・・。

 

あなたは・・。

 

当時の自分に・・。

 

何を言ってあげたいですか?

どんなことを、伝えてあげたいですか?

 

考えてみてーな。

よかったらこの記事も・・。

 

【前半人生と後半人生」40歳を過ぎた時に読む記事

 

参考にしてみてーな。(^◇^)

 

・・。

 

・・。

 

〝 幸せなパートナー探しラボ” 

 ~30~40代未婚、バツ1・2・3女性の為の“幸せサポート”~

 

それは、

知ること、自分を癒すことで、幸せを育む場所。

 

東京でスタートします。(^◇^)

 

自分を幸せにする

理想のパートナーに出会いたい!

 

幸せな結婚をしたい!

 

自分を幸せにする

一生の宝物になるスキルを身につけたい!

 

と、いう方は、

ぜひ、お早めにお申込みください。

 

・・・。

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方は・・。。

 

そのエッセンスを

“少しだけ体験できる”イベント・・。も・・、

  

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)・・。

 

 

☆彡矢野惣一&たかぢんの

   コラボdeオープンカウンセリング☆彡

 & image

 

大阪と、札幌で、開催します!

 

びっくりするほどの勢いで・・。

お申込みいただいてます。

 

興味のある人は

 

はよ・・、申し込んでーな。(^◇^)

 

★詳しくは こちら