応援しに行ったはずが、応援された件。(^-^;

 

きのうは・・・。

 
この人の
{BB53D7B2-B235-4FA6-B5E0-2E10D084AA8A}

応援団!(^O^)

 
「ぢんちゃんの武道館ライブ
    盛り上げるために応援に行こうと思うんや!」
 
ゆーたら
名古屋の全肯定メンバーみんなが
 
「じゃあ、わたしもいくー!」
「わたしもー!」
 
「あたいもー!」
 
と、いうことになって
 
 
「師匠の応援を応援をするんじゃー」
ゆーて。←ややこしい。(^-^;
 
みんなで協力して
手づくりの横断幕まで。。
{2D013B63-0A9D-40B8-AF33-DEE28F6366EA}
 
作ってくれた。(T_T)。
 
ほいで
色々やってるうちに
 
どーせならみんなで
「ぢんさんをもっとよろこばせよーじゃないか」
 
と、盛り上がって
 
。。。
 
 
ショッカーになった。(^ν^)。
{07E8E341-5269-48F4-B69D-DDE726F225C3}

いー!

 
おとなしく聞く、ショッカー軍団。
{4E5CAB93-9E46-4DF0-9C1D-4EA3C848BEEB}

 

ほんまはね。。。
 
最後まで、
 
顔を出さず
サプライズな演出にしよーと思ってたんです。
 
「あいつらだれよ?」
 
と、謎めいたまま、こそーっと帰ろーと、
 
思ーとったんです。
 
が。。
 
 
 
心屋メンバーのこの人に気づかれ。。。
※お腹の出具合でわかったそーです(^-^;
  失礼な話です
 
 
「せっかく応援に来てくれたんだから」
 
と、いうことで
 
休憩時間ぢんちゃんに
「ショッカーは、たかぢんだ!」
 
と、伝え、
 
おかげで
舞台にあげてもろた。
{7E2CE744-6E03-4204-8BD9-C12497AE40CB}
 
 
 
{D26B164E-9E13-4B13-9AFA-536FB0A91E55}

 

 
{C23B0B20-AE04-45B3-9B82-5961A542069A}

 

 
応援しに行ったはずが。。
 
逆に!
 
応援された件。
 
いったい、
いつになったら応援できるんだろー?
 
 
 
。。。
 
次回は本番!武道館だべ。
 
今度は、
どんなコスプレ?( ̄+ー ̄)
 
 
・・。
 

・。

 

〝 幸せなパートナー探し” 

 ~30~40代女性の為の“幸せサポート”~

 

東京でスタートします。(^◇^)

 

自分を幸せにする

理想のパートナーに出会いたい!

 

幸せな結婚をしたい!

 

自分を幸せにする

一生の宝物になるスキルを身につけたい!

 

と、いう方は、

ぜひ、お早めにお申込みください。

 

・・・。

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方は・・。。

 

そのエッセンスを

“少しだけ体験できる”イベント・・。も・・、

  

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)・・。

 

 

☆彡矢野惣一&たかぢんの

   コラボdeオープンカウンセリング☆彡

 & image

 

大阪と、札幌で、開催します!

 

びっくりするほどの勢いで・・。

お申込みいただいてます。

 

興味のある人は

 

はよ・・、申し込んでーな。(^◇^)

 

★詳しくは こちら