【子供の問題あるある?!】運動会で走らない子供

 

どーしてこの子は・・。

 

みんなと仲良くできないんだろう?

友だちの輪の中に入っていけないんだろう?

 

どうしてこんなに

ぐずぐずしてるんだろう?

 

うじうじしてるんだろう?

 

ビクビクしてしまうんだろう?

 

焦る・・。

 

ほいで・・。心配になる。(T_T)。。

 

さらに・・。

「私の子育てが悪いから?」

 

って、自己嫌悪に陥ったりもする・・。


 

そんな気持ちになったこと・・、

 

ありませんか?

・・。

 

そんな時・・。

 

お母さんが

つい、言ってしまいそうなこと

つい、してしまいそうなこと・・。

 

「ちゃんとしなさい!」

「もっと、しっかりやりなさい!」

 

「どうしてできないの?」

 

ゆーてない?( ̄ー+ ̄)

 

そんな風に・・、

責めたり、叱ったり、追い立てたりしても・・・。

 

ぶっちゃけ・・。

 

うまくいきません!

 

逆効果です!

 

子どもは・・。

 

煽れば煽るほど・・。

 

どんどん自信を失って・・。

 

色々なことが・・。

自分でできなくなってしまうんです。

 

お母さんのそばにピタッと引っついて・・。

離れなくなってしまうんです。。。。||▄█▀█●

 

・・。

 

そんなとき、

子どもにとって必要なこと・・。

 

それはね・・。

 

お母さんが〇〇してあげること。

 

そうすると子どもは・・。

 

安心して・・。

 

自分から、

いろんなことができるようになるんです。( ̄ー+ ̄)

 

・・。

子どもの

“自信”“勇気”を引き出す!

 

子育てのコツ・・。

 

全肯定!たかぢんと・・。

 

保育士なのに?

自分の子育てはうまくいかなかった?!(^^;

全肯定!心理カウンセラー安江咲希(やっちゃん)が・・。

 

たかぢんTVの中で・・。

 

伝えてます!

 👇

 

 

・。

 

〝 幸せなパートナー探し” 

 ~30~40代女性の為の“幸せサポート”~

 

東京でスタートします。(^◇^)

 

自分を幸せにする

理想のパートナーに出会いたい!

 

幸せな結婚をしたい!

 

自分を幸せにする

一生の宝物になるスキルを身につけたい!

 

と、いう方は、

ぜひ、お早めにお申込みください。

 

・・・。

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方は・・。。

 

そのエッセンスを

“少しだけ体験できる”イベント・・。も・・、

  

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)・・。

 

 

☆彡矢野惣一&たかぢんの

   コラボdeオープンカウンセリング☆彡

 & image

 

大阪と、札幌で、開催します!

 

☆大阪、残席1

☆札幌、残席9

 

興味のある人は

 

はよ・・、申し込んでーな。(^◇^)

 

★詳しくは こちら