結婚しても幸せになれない人

僕は若い頃…。

自分は
結婚しても、幸せになれない。
結婚した相手を幸せにできない。
と、思っていました。
結婚する前から
結婚した時も
ハッキリと
そう思ってたのではなく・・。
なんとなく・・、漠然と
そんな感じがしてた・・。
そしてその通り、
1度目の結婚は、失敗しました。。。。||▄█▀█●
離婚が決まった時・・。
やっぱりこうなった・・。
思ってた通りだ
そう思い・・。
悲しい、さみしい・・。
けど、なにか、
サバサバとしていたのを
いまでも、はっきりと覚えています。
・・・。
実は・・・。
夫婦関係がうまくいかない人
ご主人に大事にされない人
離婚してしまう人の心のどこかに・・。
それがある。
そんなネガティブな思い
が、あることが多いんです。
(゜o゜)
・・・。
私は、幸せになれない 
私は、幸せになってはいけない。
あるいは
私は、愛されない。
愛してもらえない。 
そんな思い込みが・・。
自分を不幸にしてしまう?!
・・。
どうしてだと覆いますか?
それは・・。
相手のいろいろな行動や・・、
パートナーとの間で起こるいろいろな出来事を・・。
その・・。
“ネガティブな思い込みのフィルター”を通して
見ることになってしまうから・・。
です。
例えば・・・。
相手が・・。
少し大きな声を出すと・・。
ほら・・・、やっぱり・・。こうなるんだ。
少し話を聞いてもらえないだけで・・。
ほら・・、やっぱり・・、愛されてないんだ。
意見が食い違って、
ケンカになるたびに・・。
ほら・・、やっぱり、幸せになれないんだ。
そんな風に・・。
見えてしまう。
感じとってしまう。
それが、
事実であろうがなかろうが・・。
相手の気持ちとは無関係に・・。
ほら、やっぱり
ほら、やっぱり
ほら、やっぱり・・。
って・・。
マイナスな出来事と
マイナスな感情を、
次から次へと引き寄せてしまう。
・・。
そんなことが
毎回毎回繰り返されるので・・。
不安はどんどん大きくなっていくし
悲しみもどんどん大きくなっていくし
不満もどんどん大きくなっていくし・・
笑顔も消えていくし
関係も悪化していくし・・。
で・・、結果的に・・。不仲・・。
そして、離婚につながってしまうんです・・。。。。||▄█▀█●
本当は・・、
幸せになりたいのに
幸せを望んでいるのに・・。
知らず知らずのうちに・・。
違う方向に、違う方向に進んで行ってしまう。
ネガティブな心のフィルター・・。
怖いじゃろ?( ̄ー+ ̄)。。
・・。
どうして ?
望みもしないのに・・・。
そんなネガティブな思い込みを
持つことになってしまうのか?
それはやっぱり・・。
子供の頃の経験が、
大きく影響していることが多いんです。
例えば・・。
両親がいつも
ケンカばかりしていて・・。
うまくいくイメージが、
自分の中に、まったくない
仲良く会話しているところを、見たことがない
あるいは・・。
いつも、
妹や弟ばかりが可愛がられていて・・。
愛される
という感覚を、全く感じたことがない。
幸せのイメージ
愛されるイメージがまったくないので・・。
その感覚がわからない。
で・・。なんとなく・・。
幸せになれない・・、気がする。
愛されない・・、気がする。
そんなネガティブなイメージを持つことに、なってしまう。
・・・。
そのネガティブな思い込みを外さないと・・。
何度離婚して、
やりなおそうとしても・・・。
同じ結果を、
繰り返してしまうことになるんです(T_T)。。
・・。
幸いなことに僕は・
離婚したあと、心理学に出会ったおかげで・・。
その思い込みを
外すことができたんです。
そしていま・・。
二回目の結婚で・・。
とても幸せな
パートナーシップを築くことができた。
・・・。
だからね・・。
そんなこんなを・・・。
この講座では
  👇

〝 幸せなパートナー探し” 

~30~40代女性の為の“幸せサポート”~

o0435025013786072455

詳しく掘り下げて・・、
伝えていきたいと思ってるんです。
たくさんの人が幸せになる方法。
たくさんの女性を幸せにする方法。(^◇^)
・・。
きのうは、
そのダイジェスト版!
o0480027013796672210
o0480036013796672245

男が伝える「男の本音」【男のトリセツ】

東京で開催しました。(^◇^)
こんなうれしい感想をいただいてます。
・・。
予想以上でした!目からウロコです。
違いを知る、そしてその違いをうめるために
しっかりと心を通わせる。
本当に参加してよかったです。
□30代女性 花田貴子さん(仮名)
100点満点です(^.^)
男の人の気持ちがわかって、いま自分が向かっている方向
(主人との向き合い方)は、これでよかったんだ~(^◇^)
と、安心しました。
男と女は違う!この違いを知ってパートナーを選べたら・・。
もっと素敵だと、思います。
□30歳主婦 山田花子さん(仮名)
ブログよりも、より一層深く、男女の違いがわかりました

違いを知らないまま何十年も一緒にいたことが

奇跡だと思いました。

結婚する前に聞いておいたほうが、絶対にいいです。

可能なら、男女カップルで(^◇^)

□40代女性 山下ゆかさん(仮名)

☆彡矢野惣一&たかぢんの

コラボdeオープンカウンセリング☆彡

o0176025013783705462 & o0720096013731225971

 

大阪と、札幌で、開催します!

 

☆大阪、残席1

☆札幌、残席5

 

興味のある人は

 

はよ・・、申し込んでーな。(^◇^)

 

★詳しくは こちら