うっ、うっ…、たかぢん感極まる?!結婚式か…。

 

僕の娘。

2017年3月31日、20歳になりました。

image

 

「パパー。パパー。」 ゆーて・・。

 

いつも僕の後を追っかけていたた、

あんなに小さかった娘が・・・。

 

いつの間にか大きくなって・・、もう成人。

 

うれしい気持ちと、

なんだか寂しい気持ち・・。

 

しかーーし!

誰よりも娘の幸せを願うパパ、たかぢん( ̄ー ̄)。。←遠い目

 

 

朝、はよーから

せっせと、バースデーパーティの飾りつけ(^◇^)

image

 

この飾り・・。

全肯定!心理カウンセラー養成講座の受講生さんが

 

僕の誕生日をお祝いしてくれた時に、

手作りで描いてくれた、愛がいっぱい詰まった飾り・・♡

 

妻の誕生日にも

娘の誕生日にも

 

使わせてもらっています。

 

 

この飾りつけする度に

みんなの顔を思い出しては、幸せな気分になるんです。

 

ありがとーなぁ~(*’▽’)

 

 

・・。

 

 

妻が用意してくれた・・。

 

娘の大好きな、

すき焼きと手巻き寿司とイチゴのケーキ。

image

 

image

 

4月1日今日から
社会人としてもスタートする娘。

 

パパにいっぱい幸せをくれた。

 

これからも、

ずーっと応援してるけーな。

 

今の僕の気持ち、

娘にしっかりと伝えました。

 

ちゃんと言葉で伝えること。大事です。

 

20歳のプレミアム誕生日!(^。^)