【休日はたかぢんTV】アルコール依存!DVな親

 

いつ、怒り出すかわからない。

いつ、暴れ出すかわからない。

いつ、殴られるかわからない。

たったひとつ
スイッチを押し違えると・・・。

 

大変なことになる。

 

 

そんな父親のそばで、

常に緊張した状態の中で育つと・・。

 

 

ほとんどの人は、

 

大人になっても・・。

 

常に、相手のしぐさや行動にビクビクし

対人関係に恐れを感じたり、

男性恐怖、対人恐怖、パニック症状、慢性頭痛・・。

 

様々な症状に
悩まされることが多いんです。

・・・。

 

けどな・・。

大丈夫じゃけーな。

絶対によくなるけーな!

絶対に、幸せになれるけーな。

その方法、

たかぢんさんは知っとるけーな・・。

 

同じような経験をした人も
たくさん幸せになっとるけーな。

だから、

やめたらあかん!
あきらめたらあかん!

自分を幸せにする努力

相談してもらえて、うれしいわー。(^◇^)

ありがとー。

【休日はたかぢんTV】

 

【2月・3月の全肯定イベント】

 

〇×ラボin名古屋 【テーマ】コンプレックス