【たかぢんTVが月9を超えた?!】詳しくは本日のたかぢんTVで!

 

【休日はたかぢんTV】(^◇^)。

 

今日のたかぢんTVは

ついついやってる!嫌われる話の聴き方

 

・・・。

 

あなたは、

人の話を聴いていて・・。

 

イライラすることがありませんか?

 

「どうしてこの人は、こうなんだろう?」

「どうしてこの人は、いつもこうなってしまうんだろう?」

 

「どうしてこの人は、

 わからないんだろう?わかってくれないんだろう?」

 

いくら話しても

いくら聴いても

 

なんか・・、なんか・・・、なんか、かみ合わない。

 

で、いつの間にか、モヤモヤ、イライラしてる・・。

 

話した後も、後味わりーー。。(>_<)

 

って感じ・・・。

 

・・。

 

いつもそうなってる。。。(゜o゜)

 

そんな人はね、

おそらく、嫌われてます。

 

めんどくさい人・・。だと、思われてます。

 

わかるんです・・。

 

僕も、昔、そうだったんで(^^;

 

・・。

 

これな・・。

 

友だちとの関係

恋人との関係

ご主人との関係・・・。

 

関係が近ければ近いほど

 

相手が自分にとって

大事な人であればあるほど・・。

 

そうなってしまうことが多いんです。。。||▄█▀█●

 

 

きゃーーーーー!好きな人に、嫌われる。

 

うっとーーしがられる。

 

 

最悪じゃないかーー!!(*_*;

 

ですよね?

 

・・。

 

大丈夫。(^_-)。

 

今日のたかぢんTVで

その “からくり” 話してますから・・。

 

ついでに、

人によろこばれる話の聴き方

に、ついても、くわしーーく解説してますから・・。

 

・・・。

 

好きな人、大切な人に、嫌われたくない!

 

そんな方はぜひ!

 

月9を超えた!たかぢんTV

 

見てな。