【休日はたかぢんTV!】ムカつく!いいとこどりのばぁちゃん

 
休日はたかぢんTV!(^◇^)
 
今週の
たかぢんが〇っと解決しよー! は・・
 
【子育ての悩み】
「ムカつく!」いいとこどりのばぁちゃん 
です。
 
こんなご質問です
 👇
2歳の女の子がいます
普段は「ママだいすき♡」といってくれますが
実家に行くとおばあちゃんにべったりで
私のところに近寄ってくれません。
帰るときは泣いて嫌がります。
そんな娘を見ていると
私よりおばあちゃんが好きなんだと悲しくなります
 
それから、私が怒ったときなど
泣いてパパのところに行きます。
パパは優しく抱っこするから、
私が悪者になってしまいます
 
いつも子育てをしているのは私なのに
夫や母はいいとこどりで悔しいです!
 
ママがいちばんになる方法はありませんか?

・・。

 
まずは、たかぢんからひと言!
 
いちばんになる方法
それはわりとカンタンじゃよ
 
ママが一番なんだ・・・。
ということを、私自身が知ること
 
詳しくは
👇
 
休日はたかぢんTV!

 
今回のアシスタントは
全肯定!認定プロカウンセラーのやっちゃん でした。(^◇^)

【2月の全肯定なイベント】
◆2月16日 〇×ラボin大阪 【テーマ】 男女の違い

◆2月25日 名古屋で面白いイベントやります!

まずは自分が幸せになることで
周りの人を幸せにする講座。

全肯定!心理学講座
2月22日(東京)2月27日(大阪)スタートします。
image

※東京での開催は、今回が最後です。