【心Reメイク】女性が内側から輝き始める瞬間!

 

カウンセリングをしていて

いつも、感じることがあるんです。

 

それは、

自分の心を見てあげると、

しっかりとケアしてあげると

 

表情も、姿勢も、声のトーンも、エネルギーも・・。

 

一瞬にしてガラッと変わって

女性は、内側から輝きはじめるんです!

 

まるで、

どんよりと曇ってた空の隙間から・・・。

 

ぱっと陽ざしがさしこむように・・。

 

それが、超ーーーかわいいんです。(^◇^)

 

魅力的なんです

 

みんな、例外なく、そうなります!

 

・・・。

 

毎日鏡の前で

自分の顔を見てメイクするように

 

自分の心のことも

しっかり見てあげたらえーよ。

 

って話・・・。

 

数日前のブログ👇

【ビフォーアフター】たかぢんの 心Reメイク

 

で・・、書きましたが・・・。

 

ちょうど・・。

いまや超ーー売れっ子お笑いカウンセラーにミツキー

 

なんと!

10年前の写真、そしていまの写真

 

すごい!ビフォー&アフター

なんども、なんども、なんども・・、見せてくれて

 

笑わせてくれたんで。。。(^<^)

 

シェアします。

 

【タイトル】

私、怒ってませんから、笑ってますから!

※注)↑僕が勝手につけたタイトルです。

 

 
 
【2月の全肯定なイベント】
 
 
まずは自分が幸せになることで
周りの人を幸せにする講座。

全肯定!心理学講座
2月22日(東京)2月27日(大阪)スタートします。
image

※東京での開催は、今回が最後です。