私の夫は浮気をしています!

 
休みの日はたかぢんTVで学ぶ。
 
げほっ、
 
ほっ・・。
 
ゆーて
ちょっと、聴きぐるしーところもありますが・・・。
 
結構、面白いです。
 
病みあがりたかぢん。(^^;
 
注意力、欠けてるせいか
なんか、ズバズバゆーてます(^◇^)。

・・。

 
 
悪いことを(浮気)して
責められるのが嫌だから・・。
 
「もう、お前のことを愛してない」
 
「離婚してほしい」
 
と、別れ話を!をにする夫。
 
 
そんな子どもみたいな男の作戦に・・。
 
・・・。
 
離婚したくない妻・・。
 
なにも言えなくなる・・。
 
ほいで悩む。_| ̄|〇
 
・・・。
 
男はほんま、子どもみたいなんです。
 
短絡的なんです
 
あほちんなんです。
 
※僕も男だからわかってしまうんです・・。(^^;
 
もう、振り回されでもええけーな~。
 
そんなときはズバリ!
 
休みの日はたかぢんTVで学ぶ!