つながりはやっぱり宝

 

きのうはぢんちゃんと

 
男ふたりの鳥鍋新年会(^ν^)
{939B6C43-C0E4-4E43-B9D5-B5EA0AD9F298}
 
たかぢんの方が背が高い?
 
よーに見えますが・・。
一段高いところに立ってます(^_^;)←コンプレックスか
 
ぢんちゃんイチオシのお店
 
この鳥鍋がうまいんだ、これが
{BF051413-7258-4531-95AF-569C92659407}
 
日本酒飲みながら、ほっこり
{199F5202-29D7-47EB-BCF7-C45A79CD13F6}

(撮影  心屋仁之助)

 
 
ぢんちゃんとふたりでいると
 
そらゃーもう・・。
いろんな話が山ほど聞けるわけで・・・。( ̄ー+ ̄)
 
えーやろ?
 
前職の時から、
いつも僕の前を歩いてて
 
てゆーか、
かま持ってバッサバサ道を切り開いてくれてて
 
後から歩いてる僕が道を迷ってると
 
そっちいったらしんどいんやで
その道いったら迷子になんで
 
そこ気ぃーつけーや、罠があんで
 
落ちたか・・・。
そんなときはこうしたらえーねん
 
ゆーて、教えてくれるんです。
 
いわば
僕の足元を照らしてくれる行燈さん
 
はたまた
先ーーの方にかすかに見える灯台さん
だったりするんです。
 
で、きのうも話してて、
すごいことに気づいたんです
 
いつも
自分の気持ちが一番大事。
 
と、言いまくってる僕が・・。
 
自分の気持ちを見失ってた件。
 
じぇじぇじぇーーー!
 
やろ?
 
ぢんちゃんの後
必死でおっかけてきたからこそ・・。
 
いつのまにか入り込んでしまった場所
 
僕は、本社の人間じゃなかった!
  👆
意味不明ですが、僕の中では大ヒット(^◇^)
 
その先は、
キーワードは
 
それ、ほんまに好きなん?
その場所、心地ええん?
 
ワクワクするん?
 
 
いつのまにか
 
成功体験に引っ張られ過ぎていたり
人の言うことに影響され過ぎたり
人の為にばかり行動してたことに
 
気づいた。
 
さっそく今日から
 
ワクワクしながら
軌道修正の準備・・、進めてます。(^◇^)
 
※このブログ書くのに1時間半・・、とほほ。