全肯定は、浮気や不倫も肯定するんですか?

く 

 

全肯定は、浮気も肯定するんですか?

 

結婚してるのに・・、

他の人を好きになることも肯定するんですか?

 

浮気や不倫・・。

モラルに反すること、

法律に反するlことも・・。

 

OKなんですか?

 

 

・・・。

 

 

そんなご質問をいただいてる・・、みたいです。

 

・・。

そんなことはありません!
 

モラルは守った方がいいし

法律は絶対に守らないといけません!

 

違反すると・・、罰せられたり・・・。

 

つかまったりすることもあります!

 

お気をつけください。(^^;
 

 

・・。

 

 

ただね・・。

 

 

僕が言ってるのは・・。

 

そう感じる気持ちは否定しない。

なぜなら・・。

 

「好き!」 という気持ちは

抑えようと思っても、抑えることはできないから・・。

 

それどころか

抑えようとすればするほど・・。

 

どんどん大きくなることを知ってるから・・。

 

逆に、言葉にし認めると・・、小さくなるんです。

 

それが、プロの考え方です。

 

 

 

・・。

 

さて・・、

まわりはすっかりクリスマスモード♡

 

街にはイルミネーション

お店にはクリスマスソング♪

 

その横にはお正月の商品があったりして、

 

なんだか、

年の瀬感満載・・、です。

 

・・。

 

と、いうことで・・。

 

たかぢんさん

この年の瀬モードの中

今年一年を振り返ってみることにしました。

 

 

じゃじゃーん!!

 

題して・・。

 

たかぢんの

“2016年ブログ記事ランキングベストテン!”

 

今年一年に書いた記事の中で・・。

 

たくさんの反響をいただいた記事

コメントやメッセージ、リブログの多かった記事

 

まとめてみようと・・。

 

そして

あさってから年末まで・・。

 

第10位から順番に、

カウントダウンで紹介して行こうと・・。

思ってるんです。

 

たかぢんにしては、

めずらしく手の込んだすばらしい企画(^◇^)だと思うんです←自画自賛。

 

・・。

 

今年一年の集大成
“たかぢんのおススメ記事ベストテン!”

この記事を読むだけで

安心感とあたたかさをじんわりと感じ・・。

 

最高にいい感じで
2016年を終えられると思います。(^◇^)

 

2017年を

穏やかな気持ちで迎えられるように・・。

 

今年もあと

  👇

{C728D1F9-3028-4B5B-9B56-3668B7CBDE92}

 

2016年の残り数日を、

大事に、大事に・・、過ごしてもらえたらうれしいです。

 

カウントダウン!

 

10・9・8・・・。(^◇^)

 

あさってスタートします。

 

お楽しみに~!(^◇^)

 

・・。