ついに!【新刊】出ました!

 
 
ついに・・。
 
届きました。
 
☆彡たかぢんの新刊☆彡
{B1843688-3D1C-4E36-98C5-4A3040FACA93}
 
Everything OK!

 

 

ん?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ん???

 

 

Everything OK?

直訳すると、なにもかも えーよ

 

 

どこかで・・。

聞いたことあるフレーズ( ̄ー+ ̄)。

 

 

はい。

 

ご存じ〇っと本の・・

image

 

 

台湾バージョン

 

2016年11月21日

台湾で刊行されました。

 

 

ほいで今朝、僕のお家に、
出版者さんからの献本(5冊)が届きました。

{D29390DE-5692-43D1-8094-B3566387FF82}

 

 

日本より1年半遅れの刊行で

出ることはわかっていたものの・・。

 

この時期の突然の贈り物に・・。

 

なんか・・・。

“クリスマスプレゼント” をもらった気分です(^◇^)

 

 

・・・。

 

 

中身は、こんな感じで・・

{6111E356-D51A-43D4-8F4B-99714E134B7A}
 
よこ書き・・。
 
写真も、
ちょいちょい入ってて・・。
 
日本版とは、空気感が違ってて
なんか、エッセイ集みたいな感じなんです。
 
ほれ・・。
{300C1EEC-5F17-4BB7-963D-376BE9541884}
 
かわいーー♡ じゃろ?
 
顔はヤクザ、心は女子のたかぢん( ̄ー ̄)
 
よろこんでます。
 
・・。
 
最後のページには・・。
{566253D3-9F65-4DDB-9BAC-4A344771D81F}
  
僕の直筆サインっぽい・・。けど。
 
直筆じゃないサインまではいってて・・。(^^;
 
こうやって形になって
 
この本を
台湾の方々が読んでくれると思うと・・。
 
なんか、不思議な気分です。
 
このクリスマスプレゼント風の突然の贈り物が・・・。
 
うれしくて
 
うれしくて・・。
 
 
朝から、何回も何回も・・、見てます。
 
読めないので・・。(^^;
 
・・・。
 
 

 

そうだ!

出版記念パーティーしよーか!

 

じょーだんです。

 

昨年・・、さんざんやったしな。(^^;。。

 

・・。

 

読めんけど見たい!←失礼です

「読みたい!」という人もいるかなぁ~と思って・・・。

 

amazonで探してみましたが・・。

 

あいにく、

amazonでは購入できないもようです。(存在していません)

 

 

そうだ!
 
冬休みに
“台湾爆買いツアー”
 
企画しよーかw(゜o゜)w
 
うそです。
誰も・・、来ないと思います。
 
終わり
 
・・。
 
 

まずは私が癒されたい!

 

そしていつか

周りの人を癒せる人になりたい!

 

その思いを、

1年半かけて徹底的にサポートする。

 

“後半人生”が充実する講座

はじめの一歩 は ここだべ