たかぢんからの☆彡クリスマスプレゼント☆彡【プレミアムチケット】

 

札幌4連泊→東京1泊の6日間
今年最後のながーーい遠征を終え・・。

 

微妙に、よわり気味・・。な、たかぢんです。 

 

なので・・、

きのう一日完全OFF。

 

{60D2E7EB-EEA4-4E45-9CCE-1C6598E7A31A}

おふ。

 

 

 

 

一日・・、携帯も見ず、パソコンも開かず・・。

 

なーーんにも考えず・・・。

朝風呂→朝酒→ゴロゴロ→たこ焼き(昼酒)→ゴロゴロ→夜酒→寝る

image    image

 

“理想の一日”を過ごしました。←ぐーたらか

 

と、いうことで、いまもなお・・・。

 

オフモードをひきづってる・・、たかぢんです。(^◇^)

 

・・・。

 

突然ですが・・・。

 

ここで・・・。

たかぢんからの

☆彡クリスマスプレゼント☆彡のご案内です

 

たかぢんと行く!

浜田省吾コンサートツアーin広島

 

“プレミアムチケット”プレゼントです

 

ちなみに、いい席かどうかは・・。

 

当時になってみないとわかりません。

 

最後列かもしれないし、
最前列かぶりつきかもしれません。

 

・・・。

 

元々は、妻に・・。

「行かない?」
image

 

と、“壁ドン”で誘ってみたものの・・。

「平日だし、仕事だから無理よ」

 

と、あっさり断られ・・。

 

それならと・・。

 

ひとり娘・・、“ももこ”を誘ったものの・・。

 

縄跳びの練習が忙しい・・。

もとい・・

「バイトやし、無理!」
 

と、冷たーーーく断られ・・・。

 

それでもめげず・・。

浜省ファンの広島の友人数名に声をかけたものの・・。

「この年末のくそ忙しい時に

 わしゃークリスマスじゃのーて、クルシミマスじゃわー」

と・・、ことごとく断られ・・。

 

 

うーーーん・・。

 

ひとりかぁ~。。

けど、やっぱり誰かと・・。

 

「ええね~」

「泣けるねぇ~」

「なつかし~ねぇ~」

 

そう語りながら・・、聴きたい!

 

と思って・・。

 

 

そうだ!

 

それなら

いつも僕のブログ読んでくれてる誰かと・・。

 

行こう!(゜o゜)

 

と・・、

クリスマスプレゼント

 

思いついた。

 

 

「誰か行かん?」

 

たかぢんと行く!

たかぢんと聴く!

たかぢんと語る!

 

浜省コンサート♪
 

※語りたいので浜省ファン限定です!

   

 妙にマニアックですが、ひかないでください。

ちなみにたかぢんは、浜省ファン歴36年です。( ̄ー+ ̄)

 

15のとき~♪通りのウィンドウに~♪

  

こんなバンダナ浜省時代からのファンです。(^^;

 

◆SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016SPECIAL J.S.Foundation
 人道支援プロジェクトサポートの為のチャリティーコンサート

□2016年12月20日(火)思いっきり平日

  17時開場、18時開演です。

 

「行きたい!」

 

「ぜひ!行きたい!」

 

「ど、ど、どーーしても‥。たかぢんと、行きたい!」

 

と、言う方は・・。

 

【takadin@smileproduce.com】

 

に・・

 

「たかぢんと行きたい!」 と、メールください、

 

 

あつーーーい思いを添えて・・・。(^◇^)。

 

一番、あつーーい人が、当選します。

 

名前とか、連絡先も書いといてーな。

 

 

・・・。

 

 

当選発表は、メール返信で・・。

なので・・、
メール返信がない場合は、

今回は見送りということで・・。

ご了承くださいませ。

 

おわり。
 

・・・。

 

ちなみに・・。

 

明日も・・。

 

重大発表! あります

 

お見逃しなく。