滑って転んだらどーしよう。じゃなくて、いっそ滑っちゃえ!

 

 

きのうのブログで・・。

 

“自分の中にあるもの

 

どう使うか?

 

“自分が持ってるもの

 

どう生かすか?

 

で、自分が輝きはじめる。

 

すべてがうまく回り始める

 

という話をしましたが・・。

 

それを具体的に・・。

もう少し掘り下げて話してみます。

 

自分の中にあるもの

どう使うか?どう生かすか?

 

と、いつも考えている人はね・・。

 

愚痴や不満がないんです。

 

そして、

周りの人に対しても・・。

 

同じように、

愚痴や不満がないんです。

 

そして、否定や批判もないんです。

 

なので・・。

 

人間関係が、すごくうまくいくんです。

 

なんでだと思います?

 

それは・・。

 

自分の周りにいる人のことも・・。

 

その人の中にあるもの

 

どう生かすか?どう使うか?

 

に、意識が向いているからです。

 

あの人の。ここがダメ!

 

じゃ、なくて・・。

 

あの人の、ここがいい

あの人の、ここを生かせばいい

 

と、自然に思える、ということです。

 

自分に優しい人は

他人にも優しくできる

 

無意識にそうなるんです。

 

だからいつも
人間関係がうまくいくんです。

 

そして、全てがうまく回る。

 

・・。

 

な・・、えー感じやろ?

 

全肯定!®

まずは自分を〇っと肯定しよう!

 

は、そういう意味なんです。

 

・・。

 

きのうは

その全肯定!カウンセリング

 

札幌で、開催しました。

 

今回は・・。

 

師匠の矢野先生との

コラボdeオープンカウンセリング。(^◇^)

 

なんと!

30人を超える方々に集まっていただきました。(^◇^)

 

 

えーーーっと・・。

 

 

えーーーっと・・。

 

えーーっと・・・。

 

じ・・、時間がない。(T_T)

 

いまから、〇×ラボが始まるぅ~。。

 

と、いうことで・・。

 

詳しくは・・・。

 

💛矢野先生のブログ

 

💛主催者“みりわんちゃん”のブログ

 

ご参照ください。←手抜きか(^^;

 

 

ま、間に合わない。。。||▄█▀█●