「いらん!」言わんといてください!たかぢんアカペルプレゼント♪

 

 

image全肯定なクリスマス会 in おおさか

 

ほっこり・・・、

 

させていただきました。

 

 

みんなが・・、話し合って

 

みんなで・・、企画して、

 

みんなが

 

いろいろ盛り上げてくれて・・。

 

無事、終了

 

いつの間にかこんなんまで👇

{59EC2320-9ACA-4BEA-B37E-F527CB568B38}

※参加者さんへのクリスマスプレゼント

 

つくってくれてて・・。

 

 

そんな

みんなの思いがうれしくて・・。

 

たくさんの

あたたかい笑顔に囲まれて・・

 

最高な気分で

 

ほっこりして・・・

 

はな歌、うたってたんです・・・。

 

ほろ酔い気分だったんです・・。

 

 

そしたら・・。

 

いつの間にか・・。

 

「歌え!」

ゆーことになって・・。

 

みんなの前で・・、

歌うことになってたんです。

 

しかも、アカペらで・・・。

 

直立不動で、

 

前川清みたいに・・。

 

酔いがさめて聴くと・・。

 

恥ずかしいんです。

 

 

 

けど・・

 

感謝の意味も込めて・・・。

 

たかぢんからの、クリスマスプレゼントです

 

たぶん、
みなさんに公開した、初めての歌です。

 

「いらん!」いわんといてください。