【続】気になるイヤなにおいにさようなら!

 
きのうの
 
の記事に対して・・。
 
「私の、“これ”って・・、う〇こですか?」 (^^;
 
ゆーて
あっちこちからご質問をいただいてるので、
 
引き続き、書きます。
 
・・・。
 
におうのはね・・。
“恨み”だけじゃないんです。
 
不安
悲しみ
怒り。
 
いろんな気持ちが、
消化しないまま放置していると・・。
 
におうんです。
 
・・。
 
例えば
夫に浮気の気配を感じる・・。
 
不安・・。(T_T)
 
という気持ちがあるのに・・。
 
それを言うと
ケンカになったり、関係がギクシャクするのがいやだから・・。
 
逆切れされるのがいやだから・・。
 
「考えすぎ・・。
 あの人に限ってそんなことはないはず・・。」
 
と、自分を説得して
 
気にしないようにする
フタをして、みないことにする。
 
と・・、においはじめるんです。
 
夫が
携帯をみているだけで・・。
 
ん?浮気?
 
と、不安になる。
 
同僚と飲みにいくだけなのに
仕事が忙しくて、帰りが遅くなってるだけなのに・・。
 
すごーーーーく不安になる。
 
「いま、どこにいるの?
 まだ、かえってこないの?」
 
電話をかけて、
居場所を確認してみたり
 
メールしてみたり・・。
 
家に帰ってきても
根掘り葉掘り・・、聞こうとする。
 
うたぐり深い。
“めんどうな妻”になってしまう。
 
そうすると夫は
いろいろ聞かれる(詮索される)ことがめんどくさくなって
 
ますます、家に帰ってこなくなる
 
で・・。
ますます不安が大きくなって・・。
 
何もしていないのに
ただ、居心地が悪いから、寄り道してるだけなのに
 
浮気の事実はないのに・・。
※あるかもしれませんが・・。( ̄ー+ ̄)
 
 ひとりでイライラして、モヤモヤして
 
最後には、爆発!
 
「なんで連絡をくれないの!」
 
帰ってきた瞬間にケンカ
 
で・・、嫌われる。
 
におうんです
におうからますます、ややこしくなるんです。(T_T)
 
・・・。
 
失恋して
悲しみを感じているのに
 
それにフタをしてしまうと・・・。
 
怖くて、新たな恋愛が出来なくなる。
 
あるいは、
恋愛はできたとしても
ずっとそばにいてくれないと悲しくなってしまう。
 
話す時間がないと
一緒にいる時間がないと
少しでも、SEXが空いてしまうと・・。
 
見放される気がして・・、不安になる
 
常に・・。べったりしていないと、悲しい、さみしい。 
 
“重たい女”になってしまう。
 
すると彼は、嫌気がさして・・。
 
またまた、失恋。
 
なんど恋愛しても
同じことを繰りかえし・・。
 
繰り返してるうちに 
どんどん悲しみう〇こが大きくなっていく。
 
・・・。
 
上司に 
理不尽な扱いを受けて
 
腹が立ってる、怒ってるのに・・。
 
反対されるのが怖くて
逆に怒られるのが怖くて・・。
 
自分の気持ちにフタをしてると・・。
 
上司のやることなすこと、
全てに、イライラ、モヤモヤするので・・・。
 
無視してみたり、
反抗的な態度をとってみたり・・。
 
“ややこしい女”になってしまう。
 
結果的に・・、嫌われる。
 
他にも色々な種類、う〇こ・・。あるんです。
 
が・・。
 
そのすべてが
フタをして、隠すから大きくなる
そして、どんどん大きくなるんです。
 
・・。
 
僕はね・・。
 
毎日、
う〇このことを知ろうとしているので・・。
 
それをくさいとは
まったく、思わないんです。
 
むしろ・・。
 
そんな弱い部分、
ちっさな子どものままの部分が・・。
 
素直で、かわいくて、愛おしい。
 
と、感じるんです。
 
けどな・・。
 
多くの人はそれを・・、
恥ずかしい、みにくい、汚い部分として・・、
 
隠そうとする
 
としあえず、フタをする。
 
だから・・・。
 
におうし、くさいと感じるんです
 
その結果・・。
めんどうな女になったり
ややこしい女になったり
重たい女になったりして
 
( ̄ー+ ̄)
 
嫌われてしまってる。(T_T)。
 
・・・。
 

けど・・、やっぱり・・。

 

自分の弱い部分、

汚い部分、なさけない部分・・。

 

見たくない。

 

認めるのが、怖い。

 

 

だから、このまましばらく放置・・。

 

それはそれで・・。いいと思うんです。

 

けどな・・・。

 

いま、

いくらがんばって消臭しても

 

いつか必ず!

 

もっと詳しく時期を限定すると

 

歳をとって、

がんばる気力がなくなって

 

弱ってきたときに・・、

 

抑えがきかなくなるんです。

 

そして

奥にあるのが

がばーーーっと大きくなって・・。

 

必ず表面に出てきくるんです。

 

その時になったら

う◯こが大きすぎて、どうしようもなくなるから・・。

 

早いうち

 

繊細で

傷つきやすい自分のう◯こ

 

あるもの

しっかりと認め、言葉にし、消化。
 
してあげてーな。
 
スッキリするよ~。(^◇^)。
ほんまに、う〇こした後みたいに・・。( ̄ー+ ̄)
 
自分自身も、人間関係も・・。
 
・・。
 
 

どんな自分も、〇っと全肯定!®

 

全肯定なクリスマスパーティー

  

 

【大阪会場】

■開催日時 12月3日(土)   11時〜13時
■開催会場:パーティースペース URGE DINING
        大阪グランフロント北館3階
        http://r.gnavi.co.jp/ez3jm3ec0000/

■参加費  5,500円(食事と飲み放題付)
■定員   30名様

お申込みは、こちら

■詳細は こちら

【東京会場】

■開催日時 12月9日(金)18時~20時

■開催場所 ビストロ六角 八重洲南口店

         東京都中央区八重洲2-1-4 蘭免ビルB1

         http://r.gnavi.co.jp/g243600/

■参加費 5,000円

■定員 先着限定 30名

お申込みは、こちら

 

・・。

 

たかぢんの○×ラボ

~より良い人生の生き方サポート~

 

“〇×ラボ”in東京”

 

■開催日時 12月9日(金)15時~17時

■開催場所 ハロー会議室八重洲フィナンシャル7F    

         東京都中央区日本橋3-4-13八重洲フィナンシャルビル

■参加費 5,000円

■定員 先着限定 30名

お申込みは、こちら

■詳しくは こちら

 

“〇×ラボ”in大阪”

 

■開催日時 2017年1月13日(金)15時~17時

■開催場所 新大阪丸ビル別館

        大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館     

        http://marubiru-bekkan.com/access.php    

■参加費 5,000円

■定員 先着限定 30名

お申込みは、こちら

■詳しくは こちら