【すごいコラボイベント!】人とお金と成幸を引き寄せる?!

 

 

わけあって

3日間、山口市に行ってきました(^○^)
わけあって・・・。
ですが、
どーせ行くんなら…。
妻も一緒に♡リトリート、も兼ねて…。
と、いうことで
奮発してたっかいホテルに泊まってみた(^○^)
えかったよー。このホテル。
ロビーに暖炉
{2850D7FA-4E88-4985-845A-A9FC2B57574D}

庭に足湯。

{8D060C33-0CBE-4B2A-BB0A-A9CADD6B9288}
部屋に露天風呂&テラス。
{1E1559D0-3903-4DEB-A9B4-D20AB1DD2B9E}

と、テラス。

{89F2EA2E-A6FA-456F-84C4-459537E4DF73}
ふく食って
{3ADEE6B4-F24C-46BF-A34D-E982A34E317E}

 

ひれざけ飲んで
{57828D8F-D9B6-48B4-BBA4-9B84DC5C109D}

 

はい。
はいはいはい。
ただ、遊びに行っただけじゃないんじゃー。
わけあり
わけとは
僕の30年来の親友↓この友人に会いに…。
{E497A3EC-9ACE-47D7-BD0E-2894007524A8}
山口では有名な人です。この人。
誰か、知っとる人おらん?
たった5年で!
気がつけば年商〇億円!
居酒屋長州屋のオーナー
飲食界のカリスマ社長!上田一成(いっちゃん)
居酒屋、飲み放題!
ただの飲み放題じゃなくて…。

こんなビールサーバーが、

{B24D5C5E-BFAB-47A6-A1FB-9990CD745CE5}

店の真ん中にどーーんと置いてあって

フリードリンキング!飲んだくれOK!。(^◇^)
しかも、日本酒も飲み放題!
{E5BB7A97-AB8F-4679-B043-2AB166DAB3AD}
よーー見てみると…。
その中には、
安部首相がオバマ大統領にふるまったことで有名になった
地元山口の銘酒、獺祭も…、まじっとるやんけーーー。($・・)/~~~
という、けた外れの大判ぶるまい男
ほいで、
居酒屋なのに。真ん中になぜか檜舞台。(^-^;
{6B01532B-89D8-416D-81D9-8DCF3DFD3112}
ここで、
いろいろなイベントを企画したり
ちょっと有名なミュージシャンを呼んでライブしてみたり

サッカーワールドカップとか
野球の日本シリーズとか、

バレーのワールドカップの時とかは・・。

スポーツバーに早変わりしたり…。

将来は、この店の中に
愛車のランボルギーニーを展示して
ド迫力のエンジン音を聴かせる!?

という、わけのわからんイベント?企画したい!

ゆーて、企んでいたり・・。

まーーー、けた外れおいおいなおっさんです。
ちにみにここ、山口です。けっこーな田舎です(^^;)
だからこそ

地元山口のテレビには
そのイケてる経営手腕の紹介で
ちょいちょいテレビにも出とるらしーよ。
ま、大阪に住んでる僕はみたことないんじゃが・・。。^_^;
・・。
一緒にいると、通りすがりの人が
「あっ!たかぢんさんですか?」
とは、言わないのに(^-^;
「う、上田社長ですか?握手してください!」
ゆーて、
ちょいちょい声かけられてるんで
ほんまだと思うんです。(たぶん)
…。
いっちゃんとは
前職の佐◯時代から
かれこれ30年来の親友で、
ほぼ、同一タイミングで、入社して
ほぼ、同一タイミングで管理職になって
ほぼ、同一タイミングで、退職
ほぼ、同一タイミングで、起業。
ライバルであり
親友であり
兄弟みたいな存在です。
このおっさん。
いまでこそ、カリスマ社長になってしまいましたが…。
若いころは、
まーーー手のつけられないやんちゃ坊主で‥。(^-^;
いつも、争いごとの渦中にいるタイプ…。
いじめられてる友達を救おうと…。
救い過ぎて、行き過ぎて、
おまわりさんにつかまってみたり…。||▄█▀█●

部下をかばって、かばいすぎて‥。||▄█▀█●
管理職を首になってしまったり・・。
けんかっ早いけど正義の味方!(^-^;
ほんまに優しい男なんです
・・。
いまから6年前
僕が結婚して、地元山口を離れて大阪で暮らし始めたとき・・・。
うちの父が
ひとり暮らしでさみしがってることを知ると・・。
僕がいないのに
僕がいないのにですよ!
山口から2時間離れてる
僕の実家(岩国)にちょいちょい寄っては

「おいさん、元気にしとる?」

ゆーて、
おとーちゃんの話し相手になってくれてたみたいなんです。
しかも、何回も何回も・・・。

僕はそのことを知らなかったので‥。

数か月ぶりに実家に帰ったとき
「こないだ、上田が来てくれたんじゃー
 おいさんさみしかろーとおもーてきたゆーてのー」
「えー友達じゃの~」
涙ぐんで、話をしてくれるんです
その話を聞いて…。
たかぢん。

くっーーー。(>_<)

泣けるじゃろ?
・・・。
なので
今回は僕も・・
彼のおかーちゃんが施設に入ったことを知って・・・。
さみしがっとるじゃろー?

ということで、初の訪問。(^○^)

{E0C45D17-0BCB-4E74-A34B-98AEBBD6E554}

「親友の藤村です!

 いっちゃんがちょいちょいおやじのところに来てくれるんで僕も」
みたいな感じで‥。(^-^;
会いに行ってきました。
「まーこの子は
 やんちゃでやんちゃで、育てにくかったんじゃから」
「手に負えんかったんじゃから」
ゆーて、
彼が小さいころの話を目を細めながら話す姿を見て…。
ほっこり。
おかーちゃんもすごい喜んでくれて・・。
一緒に、親孝行。

これ、ルーティーンにして

うちのおやじのところ、いっちゃんのおかーちゃんのところ

3か月に一回、行くことにしたんじゃー。

親孝行、ふたりですればさらにいい!
そしてやっぱり
お互いに、お互いの親を大事にしてもらえると
さらに絆も深まるしな。
みんな、
親を大事にしてもらえたら、超ーーうれしいしな
自分はなかなか、大事にできんけどな。(^^;)
※これ、夫婦も同じです。仲良し夫婦の秘訣!

なので…、3か月に一度
W親孝行&山口リトリートの旅。( ̄ー+ ̄)
で…。
次回は、
リトリート&↑の檜舞台で幸せ広げるお仕事もやろーじゃないか!
地元山口を盛り上げようじゃないか!
と、いうことで・・。
コラボで講演会やろー!(^◇^)
ちゅーことになったんです。
・・・
飲食界のカリスマ社長!と、
〇っと全肯定!たかぢんによる…。
遊びがお金に変わる?!
自分の幸せが周りの人を豊かにする?!
自分らしさが魅力になり人とお金と幸せを引き寄せる?!
人とお金と成幸せを引き寄せるイベント(仮称)
2018年2月!開催することになったんじゃー。
おそらく!すごいイベントになると思うんじゃー
リトリートしながら、親孝行しながら、地元貢献!(^◇^)

すっばらしーじゃないか!(^◇^)

楽しみにしといてけろ(^◇^)

・・。
帰りに、
うちのおとーちゃんのところによって・・・。
寒くなったので、
ジャンバーこーちゃった。(^◇^)
よろこぶ父。
{F32BF620-3673-4AE5-9241-118D84A91FB6}
わけありな3日間。
・・。

全肯定には人生を変える力がある!

 
 
【全肯定!オープンカウンセリング】
 
全肯定!心理カウンセラーによるオープンカウンセリング
【東京】
日 時 11月28日(火) 14時~19時
会 場 島嶼会館(地図
参加費 2,000円(税込)

★お申込は こちら

 

 
【札幌】

日 時 12月12日(火) 13時~17時
会 場 札幌ビジネスセンター
参加費 2,000円(税込)

 

★お申し込みは こちら
http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=186

 

 

・・。

 

 
”幸せ習慣が身につく!”
【全肯定!たかぢんの○×ラボ】

 

【開催日順】

 

■東京

2017年11月28日(火) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=182

 

■名古屋

2017年11月30日(木) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=184

 

■大阪
2017年12月7日(木)10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=187

 

■札幌

2017年12月12日(火)10時~12時
http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=185

 

 

○×ラボって何?

 

 

わけあって

3日間、山口市に行ってきました(^○^)
わけあって・・・。
ですが、
どーせ行くんなら…。
妻も一緒に♡リトリート、も兼ねて…。
と、いうことで
奮発してたっかいホテルに泊まってみた(^○^)
えかったよー。このホテル。
ロビーに暖炉
{2850D7FA-4E88-4985-845A-A9FC2B57574D}

庭に足湯。

{8D060C33-0CBE-4B2A-BB0A-A9CADD6B9288}
部屋に露天風呂&テラス。
{1E1559D0-3903-4DEB-A9B4-D20AB1DD2B9E}

と、テラス。

{89F2EA2E-A6FA-456F-84C4-459537E4DF73}
ふく食って
{3ADEE6B4-F24C-46BF-A34D-E982A34E317E}

 

ひれざけ飲んで
{57828D8F-D9B6-48B4-BBA4-9B84DC5C109D}

 

はい。
はいはいはい。
ただ、遊びに行っただけじゃないんじゃー。
わけあり
わけとは
僕の30年来の親友↓この友人に会いに…。
{E497A3EC-9ACE-47D7-BD0E-2894007524A8}
山口では有名な人です。この人。
誰か、知っとる人おらん?
たった5年で!
気がつけば年商〇億円!
居酒屋長州屋のオーナー
飲食界のカリスマ社長!上田一成(いっちゃん)
居酒屋、飲み放題!
ただの飲み放題じゃなくて…。

こんなビールサーバーが、

{B24D5C5E-BFAB-47A6-A1FB-9990CD745CE5}

店の真ん中にどーーんと置いてあって

フリードリンキング!飲んだくれOK!。(^◇^)
しかも、日本酒も飲み放題!
{E5BB7A97-AB8F-4679-B043-2AB166DAB3AD}
よーー見てみると…。
その中には、
安部首相がオバマ大統領にふるまったことで有名になった
地元山口の銘酒、獺祭も…、まじっとるやんけーーー。($・・)/~~~
という、けた外れの大判ぶるまい男
ほいで、
居酒屋なのに。真ん中になぜか檜舞台。(^-^;
{6B01532B-89D8-416D-81D9-8DCF3DFD3112}
ここで、
いろいろなイベントを企画したり
ちょっと有名なミュージシャンを呼んでライブしてみたり

サッカーワールドカップとか
野球の日本シリーズとか、

バレーのワールドカップの時とかは・・。

スポーツバーに早変わりしたり…。

将来は、この店の中に
愛車のランボルギーニーを展示して
ド迫力のエンジン音を聴かせる!?

という、わけのわからんイベント?企画したい!

ゆーて、企んでいたり・・。

まーーー、けた外れおいおいなおっさんです。
ちにみにここ、山口です。けっこーな田舎です(^^;)
だからこそ

地元山口のテレビには
そのイケてる経営手腕の紹介で
ちょいちょいテレビにも出とるらしーよ。
ま、大阪に住んでる僕はみたことないんじゃが・・。。^_^;
・・。
一緒にいると、通りすがりの人が
「あっ!たかぢんさんですか?」
とは、言わないのに(^-^;
「う、上田社長ですか?握手してください!」
ゆーて、
ちょいちょい声かけられてるんで
ほんまだと思うんです。(たぶん)
…。
いっちゃんとは
前職の佐◯時代から
かれこれ30年来の親友で、
ほぼ、同一タイミングで、入社して
ほぼ、同一タイミングで管理職になって
ほぼ、同一タイミングで、退職
ほぼ、同一タイミングで、起業。
ライバルであり
親友であり
兄弟みたいな存在です。
このおっさん。
いまでこそ、カリスマ社長になってしまいましたが…。
若いころは、
まーーー手のつけられないやんちゃ坊主で‥。(^-^;
いつも、争いごとの渦中にいるタイプ…。
いじめられてる友達を救おうと…。
救い過ぎて、行き過ぎて、
おまわりさんにつかまってみたり…。||▄█▀█●

部下をかばって、かばいすぎて‥。||▄█▀█●
管理職を首になってしまったり・・。
けんかっ早いけど正義の味方!(^-^;
ほんまに優しい男なんです
・・。
いまから6年前
僕が結婚して、地元山口を離れて大阪で暮らし始めたとき・・・。
うちの父が
ひとり暮らしでさみしがってることを知ると・・。
僕がいないのに
僕がいないのにですよ!
山口から2時間離れてる
僕の実家(岩国)にちょいちょい寄っては

「おいさん、元気にしとる?」

ゆーて、
おとーちゃんの話し相手になってくれてたみたいなんです。
しかも、何回も何回も・・・。

僕はそのことを知らなかったので‥。

数か月ぶりに実家に帰ったとき
「こないだ、上田が来てくれたんじゃー
 おいさんさみしかろーとおもーてきたゆーてのー」
「えー友達じゃの~」
涙ぐんで、話をしてくれるんです
その話を聞いて…。
たかぢん。

くっーーー。(>_<)

泣けるじゃろ?
・・・。
なので
今回は僕も・・
彼のおかーちゃんが施設に入ったことを知って・・・。
さみしがっとるじゃろー?

ということで、初の訪問。(^○^)

{E0C45D17-0BCB-4E74-A34B-98AEBBD6E554}

「親友の藤村です!

 いっちゃんがちょいちょいおやじのところに来てくれるんで僕も」
みたいな感じで‥。(^-^;
会いに行ってきました。
「まーこの子は
 やんちゃでやんちゃで、育てにくかったんじゃから」
「手に負えんかったんじゃから」
ゆーて、
彼が小さいころの話を目を細めながら話す姿を見て…。
ほっこり。
おかーちゃんもすごい喜んでくれて・・。
一緒に、親孝行。

これ、ルーティーンにして

うちのおやじのところ、いっちゃんのおかーちゃんのところ

3か月に一回、行くことにしたんじゃー。

親孝行、ふたりですればさらにいい!
そしてやっぱり
お互いに、お互いの親を大事にしてもらえると
さらに絆も深まるしな。
みんな、
親を大事にしてもらえたら、超ーーうれしいしな
自分はなかなか、大事にできんけどな。(^^;)
※これ、夫婦も同じです。仲良し夫婦の秘訣!

なので…、3か月に一度
W親孝行&山口リトリートの旅。( ̄ー+ ̄)
で…。
次回は、
リトリート&↑の檜舞台で幸せ広げるお仕事もやろーじゃないか!
地元山口を盛り上げようじゃないか!
と、いうことで・・。
コラボで講演会やろー!(^◇^)
ちゅーことになったんです。
・・・
飲食界のカリスマ社長!と、
〇っと全肯定!たかぢんによる…。
遊びがお金に変わる?!
自分の幸せが周りの人を豊かにする?!
自分らしさが魅力になり人とお金と幸せを引き寄せる?!
人とお金と成幸せを引き寄せるイベント(仮称)
2018年2月!開催することになったんじゃー。
おそらく!すごいイベントになると思うんじゃー
リトリートしながら、親孝行しながら、地元貢献!(^◇^)

すっばらしーじゃないか!(^◇^)

楽しみにしといてけろ(^◇^)

・・。
帰りに、
うちのおとーちゃんのところによって・・・。
寒くなったので、
ジャンバーこーちゃった。(^◇^)
よろこぶ父。
{F32BF620-3673-4AE5-9241-118D84A91FB6}
わけありな3日間。
・・。

全肯定には人生を変える力がある!

 
 
【全肯定!オープンカウンセリング】
 
全肯定!心理カウンセラーによるオープンカウンセリング
【東京】
日 時 11月28日(火) 14時~19時
会 場 島嶼会館(地図
参加費 2,000円(税込)

★お申込は こちら

 

 
【札幌】

日 時 12月12日(火) 13時~17時
会 場 札幌ビジネスセンター
参加費 2,000円(税込)

 

★お申し込みは こちら
http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=186

 

 

・・。

 

 
”幸せ習慣が身につく!”
【全肯定!たかぢんの○×ラボ】

 

【開催日順】

 

■東京

2017年11月28日(火) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=182

 

■名古屋

2017年11月30日(木) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=184

 

■大阪
2017年12月7日(木)10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=187

 

■札幌

2017年12月12日(火)10時~12時
http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=185

 

 

○×ラボって何?

 

 

  

【繰り返し見るだけで幸せを引き寄せる動画】

 

日本初!カウンセリング解説ムービー

 

——————————————————–
ノーカット収録

全肯定!心理カウンセリングのすべて Vol.1 (USBメモリ版)

——————————————————–

 

★詳しくは こちら

 

 
…。

tyle=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>

 

  

【繰り返し見るだけで幸せを引き寄せる動画】

 

日本初!カウンセリング解説ムービー

 

——————————————————–
ノーカット収録

全肯定!心理カウンセリングのすべて Vol.1 (USBメモリ版)

——————————————————–

 

★詳しくは こちら

 

 
…。