◆その場でパーンっ!とうまくいってしまいました。

先生にカウンセリングをお願いした日から、一か月くらい経ちました
カウンセリング当日に悩んでいたことが、
いまとなっては何だったのか忘れてしまうくらいになっていて
感想を書く前に、しばらく当時の悩みを探している自分がいました。
でも何かあの時のお礼がしたい!と思い、振り返りながら感想を書いています。
それくらい、先生がしてくださったイメージを使ったカウンセリング
が私にピッタリと合っていて、カウンセリング中は、
悩みをイメージしてみることがなぜかワクワクとしていた記憶が残っています。
イメージの作業は、楽しいワークとなりました。(笑)
悩んでいた時は、結構、深いドロドロした感覚でいたのに…。
そしてカウンセリングの後、イメージで出てきたものの
メッセージに従って行動してみたところ、いままではうまくいかなかったことが、
その場でパーンっ!と、うまくいってしまいました。
この時、素直な私、素敵ねぇ~!と、思いました。(笑)
でも、そんなにうまくいくなんて感覚には慣れていないので、
疑心暗鬼?いつものように、一度拗ねたふりをしたんですが…。
やはり、しあわせの感覚が勝ち、その悩みに関しては
拗ねる必要がほとんどなくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、いろんなことはあると思いますが、依存しすぎない程度に
しながらも、でも、助けてくださる方々に囲まれて、「私は幸せだなぁ~」
と、感じることが増えてきました。
また、先生のカウンセリングは受けたいなぁ~と思います。
予防のためにも、定期健診みたいに、またよろしくお願いしま~す。
(20代女性 自営業 M.Fさん)