◆深いところでは、許せてなかった。

本当にスッキリしました。
亡父との関係が未完だった…。
今まで、それが原因で、たとえば仕事で
上り調子になってきたとき、一気に前に進めず、
ブレーキがかかってしまう感覚や、転職しても
同じパターンの上司が必ず現れて、同じ苦しみに
ハマっていってしまう負のパターンを繰り返して
いたのですが、その原因がわかり、きれいに取り去ることができました。
許すということが感覚でわかることが、
本当に許せたということだとわかりました。
いままでは、意識を許しに向けていただけで、
深いところでは許せていなかったんだとわかりました。
それと、いつも気にかかり心に負担を感じていた人の存在が、
とても小さく、微力に感じられるようになりました。
これで、引き寄せを邪魔していたバリアが取り去られました。
ここからは、私の生きたい人生が目の前に広がり、
手に入ると確信しています。
私自身の軸がすわったという感覚を、初めて覚えることができました
藤村先生には、本当に感謝しています。
尊いお働きに何か貢献できればと思いますし、
私も、同じようにもがいている人を助ける役割に
なりたいと思いはじめました。
(MYさん 会社員 30代男性)