◆体が痛くなったときマッサージをしてもらう感覚

先程は、ありがとうございました。
とても穏やかな、優しい声なので、
安心して話をすることができました。
セラピーを受けたことで、心のモヤモヤの関係性がはっきりしたので
ノートに図式を書いて整理してみました。
そして、宿題(行動課題)の行動を、自分で実行してみたいと思います。
実行することで、もっと心がすっきりするんだなぁ~と思います。
また、実行した後の感想も送らせていただきます。
昔は、カウンセリングというと、たいへんな心の病気?のような見方を
されてきましたが、簡単にはカウンセリングを受けなかったですが
今では、こんなに簡単にカウンセリングができ、適切な誘導で、
自分が自分の気持ちに気づくことができる、そしてまた前進できる。
とても素敵ですね♪
体が痛くなったときのマッサージをしてもらう感覚です。
自分のこころがわからなくなったら、ぜひまたお願いします。
ありがとうございました。
(MHさん 会社役員 40代女性)