◆東京でも始まりました(^.^)全肯定!心理カウンセラー養成講座

昨日から始まった
全肯定!心理カウンセラー養成講座In東京!!
o0800105912736870247

1期生のもみもみが
アシスタントに駆け付けてくれて・・(^O^)←ありがとーな。

ほんで、
この看板書いてくれて・・。

いよいよスタートしました~!!

毎回のことですが・・。

初日は・・
ちょこっと緊張気味の受講生さん達ですが・・。

時間の経過と共に・・・。

いーかんじ。
に、仕上がって・・・。

はい…。(^^ゞ

「全肯定」とはなんだろう?
否定ばっかりの自分だから・・、

自分を肯定する
そして、周りの人を肯定する。。

その意味、具体的な方法・・、知りたい。

「全肯定」な自分になりたい。
「全肯定」な心理カウンセラーになりたい。

などなど、

「全肯定」
という言葉に惹かれて

受講を決めてくださった方が、
とっても多かった気がします。

・・。

初日は、
こころのメカニズムについて・・。

わかりやすい、園児が書くような絵を…。(^^ゞ
かきかき・・・・・・
o0800060712736870798
力作の絵 ↑

そして
真剣トーク中です。

o0800026312736870510

はーい。
みなさん、ここがこうで、あそこがああなって・・・

このこころのメカニズムを
トラウマを
悩みの本質を、
思考と感情についてを・・

まずは
しーーーーっかりと理解することが

全肯定!心理カウンセラーとしての
大事な、だーーーーいじな、基礎なんじゃよ・・。←長老風。

そして、それが
問題解決のおーーきな 「カギ」 になるんじゃよ。( ̄―+ ̄)

はい。

・・。

で・・。

いっぱい頭を使った後は

懇親会だぜぇ~!いえーい!!
o0800107112736871011

「たかぢんが一番楽しそうじゃないか!」
「講座のときより、活き活きしてるじゃないか~!」

とか・・・、いわれながら…。(^^ゞ

はい。
僕だけじゃなく・・。

みんなの
緊張も緩んで、
たくさん話して、たくさん笑って

お腹も心も・・、満腹です。

さー、今日は2日目。
はりきって、いってきまーーっすヽ(^。^)ノ

◆講座、セミナー情報◆

もうじき、満席です。

12月10日スタート
全肯定!心理カウンセラー養成講座/大阪平日コース

mum_03.ktai

詳しくは こちら

全肯定!心理カウンセリング 公式サイト

■全肯定!(電話・スカイプ)カウンセラー養成講座

■笑顔ママ育成講座

◆認定カウンセラーさんによる
全肯定!無料電話カウンセリング