ブログ更新 ◆全肯定!オープンカウンセリング

◆全肯定!オープンカウンセリング、開催しました(^◇^)

きのうは、
全肯定!オープンカウンセリング

大阪で開催しましたヽ(^。^)ノ

このオープンカウンセリングは、
全肯定!心理カウンセリングを
知らない人に、知ってもらいたい。

ひとりでも多くの人に
「受けとめてもらえるよろこび」 を感じてもらいたい。

という思いから、始めたものです。

同時に、
全肯定!心理カウンセラー養成講座を卒業した方たちが

僕がサポートをしながら
カウンセラーとしての経験を積み

そして、多くの人に
幸せを広げられるようになるための、
学びの場でもあるんです(^◇^)。。。。

今回は・・、
千葉、広島、石川、名古屋、四国・・・。(^◇^)

全国各地から足を運んでいただいて・・。
こころからうれしく思っています。(T_T)。。

皆さん、
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

大きな輪になって・・、
o0800059812744629047 (1)

人の優しさに見守られ、
応援のエネルギーに包まれ・・

あたたかいんだなぁ~。これが(^-^)。

個人カウンセリングとは、

またひと味違って・・
グループカウンセリングだからこそ、できること・・。

グループカウンセリングじゃないと、できないこと・・。

あるんです。( ̄―+ ̄)

いい感じ・・、なんです。。o(^-^o)

相談された方だけではなく、

見ている方の中にも、
大きな気づきや癒しが起こる・・・、

相談者の姿に心打たれ、
勇気をもらったり、
違う角度で、新しい気づきを得たり

それぞれの中で、
いろいろなことが・・、起こるんです(勝手に←おいっ、)。・。(^_-)

全肯定!オープンカウンセリングいい。

あたたかい。
安心できる。

さいこーー(^◇^)

そんな声をいただいいて、
うれしくなって・・(^◇^)←単純。

また、やろうと思ってるので・・・。

興味がある方は、
僕のブログとメルマガ・・。

しっかりとチェックしておいてくださいね。(^_-)。

・・・。

「たかぢんが一番楽しそうですね(^◇^)」

ほんで・・、
「なんか、いつも飲んでますね。」

と、よく言われる・・。(^_^;)

僕が大好きな。

懇親会。(^◇^) 「かんぱいーーぃ!!!」
o0800059212744629045

最近は・・、

「全肯定」

と、いう言葉に惹かれて
来てくださる方も増えてきて・・、

少しずつ、
「絶対に否定しない!全肯定」が
広まってきていることをこころからうれしく思っています。

と・・、いうことで・・。

おまけ。
o0800059812744629046
↑     ↑       ↑
おいおい。

みんな、チャーミングだぜぇ~い。(^◇^)

◆講座、セミナー情報◆

12月10日スタート
■全肯定!心理カウンセラー養成講座/大阪平日コース

class1

おかげさまで、満席になりました。(^◇^)