3年ぶりの激レアイベント!
「全肯定幸せセミナー&たかぢんLIVEカウンセリング」

おかげさまで満席、大盛況で終了しました。(._.)
たくさんの方々にご参加いただきありがとうございます。
集合写真

リアルイベントは、
コロナの影響で3年ぶり、3年ぶり、3年ぶりなんだ!
と、僕は思い込んでいたんですが…

ある参加者の方から
「私、去年4月も参加しましたよ(^◇^)1年ぶりだと思いますよ」
と、教えていただき、調べてみたら、

やってました。約1年前に。。

歳ですね・・、僕、やばいですね。(^^;)

 

と、いうことで…。
1年ぶりの、名古屋リアルイベント開催報告です。(^◇^)
セミナー風景

午前の第1部「全肯定幸せセミナー」
では

本当にやりたいことに気づく!「魔法の質問」とか
確実に願望を達成する!「スモールSTEP法」とか
ひとりでがんばる人ほど「幸せになれないジレンマの法則」など…

幸せな人生を想像し、創造するためのステップ
それぞれの方が、自分の心と向き合いながら気づき、

さらに、周りの人とシェアすることで、
自分では気づかなかったことに気づき、可能性を広げる!

「えーーっ!そんなんだ~」
「それ、いいねー、すごいねー!」
「私もそれやりたい!」

そんな驚きの声も、あちこちから聞こえてきて

多くの方が「理想の人生への第一歩」
踏み出すきっかけをつかんでくれたと思います^^

 

午後の第2部は、たかぢんの「単独LIVEカウンセリング」
オープンカウンセリング

やり方はわかっても、心が許さない!
変わろうと思っても変われない!
動こうと思っても動けない!

そのジレンマを解消するのが、LIVEカウンセリング。

ジレンマの元になっている「心のブレーキ」

・悲しみや寂しさ、恐れや不安、怒りを解消したり
・過去の心の傷を癒したり
・トラウマ記憶を書き換えたりすることで

本当に望む人生のはじめの一歩をサポートする!

ブレーキが外れるとと突然!
全ての出来事の「見え方」「受け取り方」「感じ方」が変わるという不思議な現象
パラダイムシフトが起こる!

すると…、がんばらなくても、
本当に望む方向に自然に動き始める!

まるで、オートマチック車のように…。

それが、
人生を好転させる!全肯定LIVEカウンセリング!

そして、もうひとつ、
全肯定リアルイベントの最大の魅力!

それは、「否定がない」という大前提の中で

弱い自分
うまくいかない自分
かっこ悪い自分

子供みたいにはしゃぐ自分
よろこぶ自分

どんな自分も、
どんな気持ちも、
ありのままに表現し、

聴いてもらったり
そのまま見守られたり
触れ合ったり
笑いあったり
肩を寄せあったりすることで生まれる…

安心感と癒しのエネルギーです。

これは、
全肯定のリアルイベントに参加した人にしかわからない感覚。

そして、
細かく説明すると胡散臭くなってしまうので(笑)
写真とともにご紹介^^

集合写真みんな一緒に「はいちーず」スタート!

かわいすぎる素直な「えがお」

湧き上がる「よろこび」

※「おめーら、おでこさわんなやー」
「ほいで、わしの服で拭くなやー」

そして、
ご参加いただいたみなさんの声をどうぞ(^◇^)

=================

たかぢんさん、会えて嬉しかったです。
チャンスをつかんでよかった😭。
ありがとうございました。

今まで、オンラインでもセミナーの内容は理解していたけれど
『わかったつもり』になっていたんだなと、思いました。

リアルで、見て、聞いて、触れて、やっと腑に落ちた感じがします。
同時に、人とふれあうことのあたたかさを実感しました。
思いきって参加して本当によかったです。
また開催してもらえたら嬉しいです。

□大原さおりさま(仮名)

=================

全肯定の場にいると、取り繕わなくてもいい。
ありのままの自分でいていいんだと感じられます。
たかぢんさんのセミナーも、自分の気持ちについてより深く考えられたのですごく良かったです。
オープンカウンセリングは、心が震えました。
たかぢんさんのカウンセリングは、いつ見ても神技です。

□藤田ゆかさま(仮名)

=================

たかぢんさん、名古屋リアルイベントありがとうございました。
人とのつながりを感じ、あたたかく心の芯がほっと安心しました。

ライブカウンセリングは、たかぢんさんの変幻自在なカウンセリング技法で、クライアントさんがひとつずつ、自分の殻を脱していく過程が肌感覚として伝わり、感情消化のオーラが見えるようでした。
本当に心に残る記憶に残る、心にささるリアルイベントでした。
ありがとうございました。

これから先の人生で、倒れそうになったときくじけそうになったときも、みなさんからのハグの柔らかさ、温かさ、包まれる感じを思い出して、安心感の中で、自由に楽しく、笑って生きることを望んでいける予感がしています。

□佐藤恭子さま(仮名)

=================

人生が好転するパラダイムシフトセミナーで、自分は「愛情深く愛を求めている人」だということに、あたらめて気づくことができました。
これからは、遠慮なく、惜しみなく愛情を表現し、自分の感覚でコミュニケーションをとり、それを安定化させていきたい!
そうすれば、益々自分らしくなっていく気がしています。

最初は少し恥ずかしかったのですが、目と目を合わせられたことが一番嬉しかったです。
これからも、全肯定の原理原則を今以上に拡げてほしいです。

□横井ゆり子さま(仮名)

=================

無意識に「自分には難しい」と感じていることに挑戦したい自分に気が付きました。
怖いけど、自分の幸せのために頑張ってみます!

たかぢんさん、これからもいろいろ教えてください。
遊んでください。笑わかせてください。優しくしてください。
一生離れませんのでよろしくお願いします。(笑)

□福田靖子さん BLOG↓
勇気の1歩を踏み出したら幸せの道が開ける

=================

私は子供の頃、家族と心を通わせ、幸せに成長しながら生きていきたかったんだなと、改めてはっとさせられました。
それができなかったことは、本当に残念だけれど、今はこうして全肯定のみなさんに囲まれ、その願いを叶えられていることに、胸がじ~~~んとしました。
こんなに心が震える気づきをあらためて思い起こせたことが感謝感激でいっぱいです。

□大和まなさん BLOG↓
「私はけっして独りぼっちなんかじゃない!」 ~幸せに踏み出す勇気が湧いてくる場所♡~

=================

他にも、あたたかくて嬉しいご感想をたくさんいただきました^^
みなさん、本当にありがとうございました!

おまけ…。

たかぢんさんにリアルで会ってみたら、
思った以上に怖くなくて、優しい気持ちが伝わってきました。(笑)

PAGE TOP
MENU
お問合せ

090-3378-1650