9月7日スタートの「全肯定心理学マスターコース(オンライン講座)」

満席になりましたので、
以降、キャンセル待ちでの受付となります。

7月のオンラインサロン「ここメンテ」
今回も、30名を超える方々に参加頂きました。
ここメンテ
そして午後からは、
全肯定SUT(スキルアップトレーニング)。
SUT
全肯定心理学マスターコースの卒業生さんが、
カウンセリングスキル、全肯定マインドを高め、
同時に、自身の癒しを深め、問題解決する場です。

オンラインサロンは、毎月5回開催!
SUTは毎月3回、定期的に開催しています。

全肯定は放置しない!
学んだ後も「ひとりにしない」のが最大の特徴です。
幸せ永久サポートシステムです。

孤独感を感じたり、心細くなるたびに、全肯定の場へ。
ネガティブな感情に支配されるたびに、カウンセリングを。
新たな問題が発生するたびに、カウンセリングを。
「幸せ思考」「行動習慣」が定着するまでずっとサポート!

カウンセラーとして起業したい人には、
本当にやりたいことが見つかるまでサポート。
わからないことがあるたびにサポート。
カウンセラーとして独り立ちできるまでサポート。
自分を100%生かして収入を得られるまで伴走する!
自転車
僕が持っているもの、
やってきたことの全てを、みんなに分け与え続けて、
一緒に幸せになる!

さらに、全肯定の場は、
人が癒されていく姿を見て、みんなで心を震わせ喜びを分かち合う場!
それが全肯定の考え方、中心哲学です。

あなたには、心から安心できる場がありますか?
不安な時、寂しい時、頼れる人がいますか?
悩みや問題が発生した時、頼れる人がいますか?
ひとりで抱え込んで、苦しんでいませんか?

そんな方はぜひ、全肯定の場においで。
僕と、全肯定メンバーはあなたをひとりにしません。
あなたが幸せになるまで、精一杯サポートします。
全肯定カウンセラー
全肯定心理学マスターコース
受付終了後も、たくさんお問合せをいただいています。

なので、追加募集も考えていますので、
興味がある方は「キャンセル待ち」でお申込みください。

追加募集が決定したら、
スライド優先予約とさせていただきます。
お申込みはこちら

PAGE TOP
MENU
お問合せ

090-3378-1650